東京25時 VOL.17
深夜の東京で愛人契約を結んだ、男と女の痴情を捉えたシリーズ第17弾!モノと人が溢れた大都会・東京。
そんな、すべてがリアルさを失った街で男と女は不倫と言う名の背徳FUCKに心の救いを見出す!!
プレビューでわかるかな
顔がパケとは違うという典型作品。
とにかく鼻が大きくて、おどろいてしまいます。
目鼻立ちがはっきりしているファニーフェイスといえば聞こえはいいですが、はっきりいってアンバランスな顔立ちです。
いくらエロくてもやはり顔も大切。
微妙...
決してジャケ写のような美人ではありません。
スリムだけど尖がった胸、乱れ方も激しいです。
魚類っぽい顔は好みの分かれるところでしょう。
残念ながら私にとってはタイプではありませんでした。
けっこうかわいい
1.オナニーとクンニ。
金玉も舐める激しいフェラで立ちバックで絡み顔射2.足こきでかなり起用です。
金玉の裏から亀頭までなめあげるフェラでいやらしい音たててます。
立ちバックに電マ責め3.ハメ録りでシックスナイいんから激しいからみで腹射足がきれいで起用足こきがいい。
親指と人差し指に起用に挟んで足こきしていて興奮した
田中杏里?
パケからでは分からなかったが、女優はたぶん田中杏里。
濃い目の顔は好みが分かれそうだが、ワイルドそうでMな表情がそそるし、筋肉質の引き締まった体にナチュラルな美巨乳はレベルが高い。
愛人設定でエロに積極的なので反応はいいし、中出ししてくれないとすねる顔も可愛い。
カメラワークも悪くないし、個人的には楽しめた。
からみがホテルの部屋ばかりなのが不満だが愛人ものだとこんなもんか。
濃厚なキスの
ドアップがある分VOL.16より断然エロいです。
アグレッシブフェラもポイント高し。
音を立て首を振ったり、下から舐めあげたりとかなりのテク。
入れられてる時にあえぎ声だけじゃなくセリフがあったのが素人投稿ビデオみたいでかなり興奮しました。
独特のアエギ声も本気度高いと思います。
女優さんの名前がわからないのがかなり残念。
声を震わす女
H以外の顔は素敵なのですが、Hになると好みが分かれる顔になります。
ただし、スレンダーなのにプリプリのオッパイを揺らし、声を震わせてよがり、イク姿は見ごたえあり。
あーすっきりした
この作品、出演者のお名前が、「仁菜あやか」と発表されてる物が有ったので仁菜あやか なら以前 Osakain梅田007に出てるの見てて、化粧のせいで違って見えるのか?それにしては、特徴の有るほくろの位置も違うが?ともやもやしてたのですがじっくりゆっくりさんのレビュー見てすっきり(したのでじっくりゆっくりさんに一票)田中杏里さんなら、ほくろの位置もピッタリ、「不倫の時間 Gカップ杏里」と言う作品のサンプル動画見れば、同じお顔がアップで出てきて納得先に書かれてるように、正面顔は、パケ写とは、かなりイメージ違うし、好みはかなり分かれそう私は余り好みのタイプでは無いし、お身体の方も、もう少し、ぷりぷりな方が好きなので評価は星三つにして置きますが好みが合えば、内容的には、見て損は無いと思います