人妻痴●電車〜さわられた五十路母〜 竹宮かほり
「私…ただのおばさんなのに…どうして?」最初はそう思いました。
久々に乗った電車で股間をまさぐられた私は、戸惑いと恐怖で全く抵抗することができずにひたすら耐え続けました。
初めて遭遇した痴●…。
正直、あんな怖い体験はもう二度とごめんです。
でも自宅に戻った後、服の中で身体をベタベタ触られたり、荒々しくアソコをかき回される感覚を思い出すと堪らなく疼いてしまい、気付くと私は再びあの電車に乗り込んでいました。
「人妻痴●電車〜さわられた五十路母〜 竹宮かほり」の本編動画はこちらから
女優名: 竹宮かほり
優良作
昔は学級委員長をしていたような、清楚な雰囲気。
スカートをスペルマで汚された時の表情が素晴らしい。
SEXも上々です。
悪趣味と思われるかもしれませんが、竹宮さんに冬服(←重要)のセーラー服を着させて凌●してみたいです。
竹宮さん、最高!
品のある大人の女性の魅力が良い!ただ痴●ものとしては物足りないかな。
いいね 年相応で、いいね
スタイルも良く、きれいだし、もっともっと、レ●プものにでで欲しい。
女優は良いが、内容が物足りない
女優は、清楚な感じでよかったけど、ただ単に電車の車内やトイレでの行為で。
服も着たままなので盛り足りない、このシリーズは全てにおいて同じ
潜在的痴●願望が上手く表現された妄想シーン
SCENE-3の妄想シーンが一番の見所。
座席に座って痴●されながら、ウットリする表情とアエギ声に潜在的痴●願望が上手く表現されている。
下半分ハミ乳のカラダがエロく、痴●に対するフ〇ラが肉食的になる。
竹宮かほりは一見地味だが、五十路?にしては贅肉のない美肌が若々しく(入浴シーンあり)感度もいい。
崩れることのない抑制された独特の表情が印象的だ。
SCENE-4はトイレに連れ込まれて、痴●(若い)から言葉で責められながら、便器に脚を上げたりしてのカラミ。
この人が痴女役をやったらどうなるんだろうという興味が湧く。
慎ましやかな風貌とのギャップが是非見たい。